Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

Masaco & FB Girlsの! サマコス!

第5回 「KANHAMのドレス完成!『Masaco、お嫁に行きます?!』 」

JP3KGT あーちゃん

MasacoさんのKANHAMドレスが出来上がりました!富田林寺内町で開催されたイベントの前日、Masacoさんは小梅さんを伺いました。ウキウキのMasacoさんに、足掛け5ヶ月、待ちに待ったKANHAMドレスが手渡されました!

Masacoさん「わ! すごい!! さらにかわいくなってる~!!!」

とMasacoさん大喜び。早速ドレスを身に付けていただきました。


詳しくはKANHAM会場で!


前は「キュンとする可愛さのある丈感」、後ろは「ロングで大人セクシーな雰囲気」になっています


細部まで丁寧に作り込まれています。一切の妥協無し。この完成度は、オーダーメイドならでは。


テーマ「Masaco、お嫁に行きます」

KANHAMのドレスをオーダーするため、初めて小梅さんとお話した時のことを思い出しました。

小梅さん「ライトが当たると色が飛んでしまうんです。そういう場合、バレエだと、装飾品をつけてキラキラ輝かせるテクニックを使ったりします」

出来上がったドレスには、たくさんのビジューが散りばめられ、キラキラと輝いていました。特にこちらから「ここをこうしてください」とお願いしたわけではありません。どうしたらMasacoさんがステージの上でより一層輝くのか、小梅さんが真剣に考えてくださった証です。

小梅さんの情熱がこもったドレスです。これを着たMasacoさんは、KANHAMのステージで誰よりも輝くことは間違いありません! 私たちFB Girlsも会場でMasacoさんを全力でサポートしますよー!

♪♪ MasacoさんのKANHAMミニライブ情報
2018年7月14日(土) 12:30~14:00 @池田市民文化会館 小ホール
(ヴァイオリニスト菅野朝子さんとの共演)

Masaco & FB Girlsの! サマコス! バックナンバー

2018年7月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.