2014年7月号

トップページ > 2014年7月号 > JARL第3回定時社員総会

ニュース

JARL第3回定時社員総会

6月15日(日)、東京都新宿区にあるベルサール西新宿にて、一般社団法人日本アマチュア無線連盟(JARL)の第3回定時社員総会が開催された。

この社員総会は、JARLが一般社団法人になった後、一昨年、昨年の開催に続いて3回目の開催となり、全国から社員118名(議決権行使書面による出席者8名、委任書面による出席者2名を含む、12:50時点の集計)が出席した。

総会は13時に開会され、JA5MG稲毛会長の挨拶から始まり、議長にJA3DBD宮本氏、副議長にJA0BFA川上氏が指名された後、第1号議題 平成25年度決算の件、ならびに第2号議題 役員選任の件が審議された。


開会の挨拶を行う稲毛会長

会長および専務理事から各議題についての説明がされた後は、事前の準備書面を提出していた社員を中心に熱の入った質疑応答が行われた。各議題の質疑応答の後は採決となり第1号議題は賛成多数により原案どおり可決承認された。第2号議題は、定款に基づいて理事候補者、幹事候補者ごと個別の採決が行われた。その結果、理事候補者17名のうち15名が賛成多数により承認され、監事候補者2名は全員が賛成多数により承認された。

その後は、平成25年度事業報告、平成26年度収支予算、平成26年度事業計画についての報告と質疑応答が行われた後、17時8分に閉会となった。

定時社員総会の終了後には、別室で新理事による第18回理事会が開催され、理事の互選によって会長以下役員が選出された。その結果、新執行部は下記の布陣でスタートした。

会長・理事 JA7AIW 山之内俊彦
副会長・理事 JG1KTC 髙尾義則
副会長・理事 JA9BOH 前川公男
専務理事(常勤) JA1SLS 玉眞博義
理事 JA1LVB 伏見美幸
理事 JH1XUP 前田吉実
理事 JG2GFX 種村一郎
理事 JA3HXJ 長谷川良彦
理事 JH3GXF 安孫子達
理事 JA4DLF 綱島俊昭
理事 JA5SUD 森田耕司
理事 JA6BXA 河喜多勝
理事 JH8HLU 正村琢磨
理事 JA9BHE 柴田雄司
理事 JF0JYR 高橋哲也
監事 JA1RTG 松村恒男
監事 JA3DKW 永井暉久

頭の体操 詰将棋

3人娘アマチュア無線チャレンジ物語

  • 連載記事一覧
  • テクニカルコーナー一覧

お知らせ

発行元

発行元: 月刊FBニュース編集部
連絡先: info@fbnews.jp