Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

FB Monthly Fashion

第25回 GUでリアルに買って良かった3アイテム

明けましておめでとうございます!
前回の記事もご覧いただきありがとうございました^^!

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
帰省や旅行…マラソンを見ながらゆっく〜り過ごすのも
お正月の醍醐味ですよね^^♪

我が家はというと…
クリスマスからのお正月、そして2日は息子の誕生日!
と、やっぱり今年もバタバタで、一瞬で3が日も終わっていました。笑
毎年のことですが、、、いまだに慣れません(笑)

今年もみなさんにとって笑顔あふれる1年となりますように願っています♪

さて。
2019年最初の記事は…

<GUでリアルに買って良かった3アイテム>
①これで590円!?目が離せない『GUアクセサリー』
②念願の再販!一度履くとやみつきになる『ニットパンツ』
③冬コーデのマンネリ化もこれで解決!『チェック柄パンツ』

をご紹介したいと思います♪

①これで590円!?目が離せない『GUアクセサリー』

あまりのすてきさに色違いで購入した
『メタルパーツ&カラーフープイヤリング』


(左)マーブル模様が大人っぽい31NATURAL
(右)透明感ある34BROWN

GUイヤリングの中でこれまでで一番のお気に入りかも!
というくらいにハートを鷲掴みにされました!

590円とは思えぬ大人っぽいデザイン。
そして色んなコーデに合わせやすそうな落ち着いたお色。

モチーフの大きさも程よく。
さりげなく揺れる感じで少し可愛さもあったり♪


今年もGUアクセサリーから目が離せません!

→ブログ記事はこちら

②念願の再販!一度履くとやみつきになる『ニットパンツ』

昨年から愛用しているニットパンツ(ミラノリブニットワイドパンツ)。

「部屋着に見えないかなぁ〜???」と
最初は半信半疑ではあったものの、、、

パンプスと合わせたらきちんと見えるし!
スニーカーと合わせても可愛くて♪
ヘビロテ中です^^

人気でずーっと品切れが続いてたみたいですが
最近再販され、再び話題になっています^^!

→ブログ記事はこちら

③冬コーデのマンネリ化もこれで解決!『チェック柄パンツ』

冬はコートを羽織ってしまったらトップスが見えなくなるし…
コーデがマンネリ化しやすい季節ですよね。涙

そこで!
ずーっと挑戦してみたいなぁと思っていた
チェック柄のパンツ(チェックワイドパンツ)を買いたしてみました!

冒険アイテムでも手を出しやすいのがGU。
こちらのパンツも1990円でした^^!

普段、あまり柄物を着ないので、
お色はあまり柄が主張されていない暗めカラーに。

この日はデニムと合わせる予定だった
アプリコットカラーのニットと合わせみました♪

すごく新鮮で!
気分新たに過ごしたい新年にもピッタリでした♪

<着用アイテム>
コート:ur's
ニット:ZAKKABOX
チェックパンツ:GU
ファーバッグ:ジャングルジャングル
パンプス:GU
(身長は161cmです☺︎)

→ブログ記事はこちら

日々のコーデや美容のことなど
毎日ブログにて公開しています。
よろしければ遊びにきてくださいね♪

2019年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

FB Monthly Fashion バックナンバー

2019年1月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.