Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

ニュース

10周年記念読者プレゼント 当選者発表

2023年5月1日掲載

4月1日号で募集しました主題のプレゼント企画に、多数のご応募をいただきありがとうございました。下記に当選者のコールサイン(お持ちでない方は氏名)を発表いたします。

また、貴重なご意見、ご感想もお寄せいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見、ご感想は、今後の誌面作りの参考とさせていただきます。

当選者(敬称略)

・1等 アイコム特定小電力トランシーバーIC-4400×2セット 1名様
 当選者 毛利雅伸


(写真はメーカーHPから引用)

・2等 HOZAN工具セット 2名様
 当選者 JF1KML JO2CKU


(写真はメーカーHPから引用)

・3等 パナソニックヘッドホン 3名様
 当選者 JJ1BOC JF2ABN JH2IAD


(写真はメーカーHPから引用)

外れてしまった皆様には大変申し訳ございません。今後も定期的にこのようなプレゼント企画も実施したいと考えておりますので、その節は再度ご応募くださいますよう、よろしくお願いい申し上げます。

ご質問、ご意見、ご感想は

誌面に関するご質問、ご意見、ご感想は、いつでも下記メールアドレスまで、ご連絡ください。ご送付いただきましたご意見、ご感想は、スタッフ一同の励みとなりますので、よろしくお願いいたします。

なお、各記事に対してのご質問、ご感想、ご意見などは、連絡先(メールアドレスなど)を公開している筆者に関しては直接のご連絡をお願いいたします。そうでない筆者(匿名や連絡先非公開)に関しては、編集部がお取り次ぎをさせていただきます。

ただし、レスポンスの早さはまちまちですので、返信までにお時間をいただくことがあること、あらかじめご承知おきお願いいたします。また、ご質問の内容によっては、ご期待の回答ができないことがあることも、あらかじめご承知おきお願いいたします。

創刊20周年に向けて

読者の皆様からの当ウェブサイトへ多数のアクセスをいただける限り、今後もアマチュア無線に関する様々な情報提供を行って参りたいと思っておりますので、引き続き本月刊FBニュースをご愛読くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

編集部員一同より

2023年5月号トップへ戻る

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.