Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

Masacoの美味しい旅とQSO

第2回 神戸・北野異人館街へ

記事の中ではご紹介できなかった今回の神戸異人館ロケの写真です。ぜひ、私の真面目な?仕事ぶりをご覧ください。


どこまでがお仕事なのかわからない感じですが、(写真右下)猫ちゃんが迷惑しているのは間違いありません


遊んでません!絶対に!!


撮影は大好きなお仕事の1つです。次回も楽しみです


お仕事ですが、エネルギーを充電できた1日でした


最後のお仕事は写真のチェック!(写真右上)と言いながら、もう完全にリラックスしています。
仕事を終えてのスイーツは最高!

読者プレゼント
神戸・北野異人館街でMasacoさんが購入したお土産(キーホルダー)を、読者の方に抽選でプレゼントいたします。ご希望の方は下記の応募要項をご覧いただき、ふるってご応募ください。


A:ボーダー錨、Bアンティークコンパス、C.レザープレーン

●応募方法
Eメールに、必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでご応募ください。
・ご希望のプレゼント番号 A・B・C
・住所(郵便番号も)
・氏名
・電話番号
・コールサイン(お持ちの方のみ)

●応募先Eメールアドレス
info@fbnews.jp
Eメールの件名(タイトル/Subject)には「神戸プレゼント応募」とご記載ください。
・締め切り:2018年3月16日(金) 24:00までにEメールが到着した分
・当選者の発表:2018年3月23日(金)予定、月刊FB NEWSのFacebookにて発表いたします。
・プレゼントの発送:2018年3月下旬(予定)
・ご応募いただきました個人情報につきましては、本企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。
・厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名と苗字のみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。
・本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

Masacoの美味しい旅とQSO バックナンバー

2018年3月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.