Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

ニュース

月刊FB NEWS感謝の新春お年玉プレゼント


旧年中は月刊FB NEWSに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2020年はコロナ禍により、一時は取材が困難な状況に陥ったり企画を中断せざるを得なかったりと、月刊FB NEWSにとっても試練の一年でございました。ですが、読者の皆様、及び取材先の皆様のあたたかいご支援、ご協力のおかげで、昨年を無事乗り越えることができました。深く御礼申し上げます。

ともに歩んでくださった読者の皆様に感謝の気持ちを込めまして、お年玉プレゼントをご用意いたしました! どうぞふるってご応募ください。


IC-705のイメージモデルを務めるMasacoさんとのご縁で、今回特別にアイコム様よりご提供いただきました

アイコム株式会社ロゴ入りグッズを抽選で合計6名様にプレゼントいたします。

写真右より、
A: 電波時計    1名様
B: タンブラー   3名様
C: 電池式ランタン 2名様

応募方法

Eメールに必要事項をご記入の上、下記のアドレスまでご応募ください。
info@fbnews.jp
Eメールの件名(タイトル/Subject)には「新春お年玉プレゼント」とご記載ください。

必要事項 ※太字は記載必須
1. ご希望のプレゼント番号(A~C) ※お1人様1個まで
2. 郵便番号、住所
3. 氏名
4. コールサイン、もしくはニックネーム (当選発表の際に公開可能なもの)

5. 誌面へのご意見ご感想など (任意)

注意事項

締め切り 2021年1月15日24:00までにEメール必着
当選者の発表 2021年1月下旬、月刊FB NEWSのFacebookにて
プレゼントの発送 2021年2月上旬

※ご応募いただきました個人情報につきましては本企画の目的のみに使用することとし、他の目的には使用いたしません。

※厳正なる抽選の上、当選者様を決定させていただきます。また、当選者様につきましては、都道府県名とコールサイン(もしくはニックネーム)のみ公開させていただきますこと、予めご了承願います。

※本プレゼント企画当選者様の使用等を含む対象物品より生じた全ての損害について、月刊FB NEWS編集部ならびに関係者はその責を負いません。

2021年1月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.