Monthly FB NEWS 月刊FBニュース 月刊FBニュースはアマチュア無線の電子WEBマガジン。ベテランから入門まで、楽しく役立つ情報が満載です。

FB Girlsが行く!!

<第17話>JH1CBXのMasacoが本気でHondaのCBXを探してみた~後編~

月刊FBニュース編集部

「」の中身は全てあーちゃんによるフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。


「おはよッ♪昨日はよく眠れた?・・・・そっかぁ、よかった。じゃぁさっそく出発しよっか!今日は一緒にどこまで行く?」


「風が気持ちいいね!よ~し、今日はもう少し遠くまで行っちゃおうか♪・・・・え?ヘルメットはどうしたかって?もっと風を感じたくって、さっきそこのカーブで脱ぎ捨てちゃった!うふふっ☆」


「私たち、出会ってもう3年かぁ。色んなことがあったよね。実はこのバイク、私にとっては2台目なんだよね。そろそろ、バイクだけじゃなくって、パートナーも乗り換えようかなぁ。な~んちゃって、・・・・ねぇ?」


「え?なになに?『別れたくない』『どうしたらいいんだ』って?そうねぇ、さっき私が脱ぎ捨てたヘルメットを拾ってきてくれたら、考え直してあげてもいいわよ」


「え~?!本当に拾ってきてくれたのぉ?!うれしいっ!よしよし、いい子いい子。これからもい~っぱい、私とツーリングデートしようね♡」

FB Girlsが行く!! ~元気娘がアマチュア無線を体験~ バックナンバー

2019年3月号トップへ戻る

次号は 12月 1日(木) に公開予定

サイトのご利用について

©2024 月刊FBニュース編集部 All Rights Reserved.